華やかに変身された後は、今井さんのようになりたいというお客様のご紹介が後を断ちません。
そんな彼女ですが、1回目のお買い物同行の際には、華やかなお洋服を受け入れることができず1着もお買い上げいただきませんでした。しかしながら勇気を出してその後ほぼ全てのお洋服を購入され、そのお洋服を着ていると大変評判が良いということで、その後年間コースを更新いただき今では公私共に充実した日々を送られています。

整形ばりの変化です!

整形する前に色変えた方がいいです!
雅子様も取り入れている、正真正銘本物のイメージコンサル。
先日、神楽 ちえさんのイメージコンサルと買い物同行を受けてきました!
イメージコンサルって、私のイメージ、before→afterの写真見ても、beforeの方が似合ってないか?!beforeとafterの違いがよく分かんない…。この人やらない方が良かったんじゃない?!!
と思う例をたくさん見てきたのですが、、神楽ちえさんのイメージコンサルは、本物でした!その人自身が、”最も輝く”「色」、「形」、「素材」、「柄」を見つけてくださいます。
本当に、輝くんですよ!!!!驚くくらい。
目がおっきく見えたり、シミが隠れて見えたり。スッピンなのにファンデーション塗ってるように見えたり。おかしくないですか??
服の色ひとつでこんなに自分の肌の色が変わって見えるのか、、と驚きでした。 
整形ばりの変化です。
他の方のbefore afterも見てみてください。
メイクの色まで見てくださるんですが、、これが驚きでして…
リップひとつでこんなに変わるの?!なぜ今まで誰も教えてくれなかったんだー!!
と思うくらいでした。
高級ブランドのリップが良いとかじゃなくて、似合う「色」が大事なんだなと心から思いました!
ちえさんのイメージコンサルはこんな方にオススメです。
✔イメージコンサルを何度も受け、納得できていない方
✔色だけではなくどんな形や素材、柄が似合うかまで知りたい方
✔小物も色もどんなのが似合うか知りたい方
✔メイクはどんな色が似合うか知りたい方
✔どんな髪型が似合う知りたい方
✔人前に出る仕事をされている方
✔彼氏彼女欲しい!結婚再婚したい方!
✔「自分」が商品の方
自分に似合う「色」に変えるだけで、3倍、5倍、10倍も、良いオンナに見えちゃいます!!

今井 早紀様