パーソナルジムの雇われ店長からオーナーになり、プライベートでは幸せな結婚を!
今後は、イメージコンサルを取り入れることで仕事の幅が大幅に広がりました。

イメージコンサルを受診される前は、パーソナルジムの雇われ店長だった福田さんですが、ご自身でパーソナルジムを運営するオーナーになられました。その後、痩せて綺麗になったお客様が服を買い替える時に似合うものをご提案してあげたいと、イメージコンサルのスクールを受講されました。同時期に誠実なパートナーとも出会われ幸せな結婚もされ、現在仕事もプライベートも充実の日々を送られています。今後、イメージコンサルを取り入れられることで仕事の幅が大幅に広がりました。

福田さんより

ちえさんのセンスやサービス内容に感銘を受けて、教えてほしいと依頼! 

何か似合わない‥何かイケてない‥服もコスメも流行りのものがしっくりこなかったり、着てもイマイチなものも多く自分には何が似合うんだろう。と迷子になっていたところちえさんと出会いお人柄や出で立ちの素敵さにイメージコンサルをお願いしたのがきっかけです。
コンサルの時間は魔法にかけられたかのようで自分があっという間に綺麗になっていき、自分では選ばないものもちえさんがたくさん選んでくださりどれも着てみると自分が輝いて見えて驚きでした。自分が何を選べば魅力的になれるかわかっているのでもう迷うことも無駄なものを買うこともなくなりました。30代から生涯分の節約はできたと思います!
ちえさんのセンスやサービス内容に感銘を受けて自分自身も教えてほしいとご依頼させていただきました。
想像以上の自分になれるお手伝いができることは、人に感動や喜びを与えます。
そしてこの知識をもっていれば、生涯自分にも他人にも活かすことができます。
私の場合はパーソナルトレーナーとして活動しているので、トータルプロデュースとしてこれから活用していきたいと思い、講座を希望させていただきました。

福田 裕香さん