ヘアメイクとして感覚だけに頼ることなくしっかりとした理論を学びたいと受講!
今後は、イメージコンサルを取り入れることで、全身プロデュースが可能になりました。

イメージコンサルの技術を学べば、お洋服もクライアント様にご提案できるということで、さまざまなスクールの説明を聞かれてきたという鈴木さんですが、神楽式の説明を聞きマネタイズできる内容であると感じていただき、即決で受講を決めていただきました。卒業後すぐに習ったことを実践に生かされ、クライアント様に喜ばれています!

今までにない深いメソッドだと感じ、すぐに受講したいと思いました!

私自身10年以上美容業務に関わり、様々な女性の魅力を引き出してきた経験からメイク道具の色選びや、シルエットに合ったヘアースタイル・着付けの仕方の選び方の重要さを目の当たりにしてきました。
技術を通してその方に似合うカラーや骨格などをなんとなく視えるようになったのですが、その面のアドバイスでの理論が欲しいと思っていた時にちえ先生と出会いました。
巷の基本的な理論は知ってましたが、ちえ先生のお話を聞いて今までにない深いメソッドだと感じ、すぐに受講したいと思いました!
自分の仕事の相乗効果にもなるに違いなく、受講してても奥の深さにワクワクが止まりませんでした!

鈴木友美さんより